運がないなとなげくよりも・・・

運がないなと思うことはありますよね。
だれにも運はあるのだそうです。

それは人間だれでも平等に今日から明日へと運ばれている。
だから運がないのは違うのだと。

・・・?と思ってましたら、運ばれているということ自体が、
運があるのだよと教わりました。

ただ、違うことと言えば「運に勢いをつけることができるかできないかだけ」
運がないなとぼやく前に、人の倍くらい働いてみること。

仕事でも勉強でも、これまでやってきたより
スピードを上げてみる。時間短縮を心掛けてみるんです。

難しいことを考えないで自分がすぐにできることから
始めてみればいいんだよということだそうです。





http://ohadauwamuki.xsrv.jp/kiryokugaderu/

Copyright © ゆるライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。