お金さえあれば幸せ?

お金さえあれば幸せだという考え方ではダメだよと
教えてもらいました。

お金だけで、人は幸せにはなれないのだと。

幸せを手に入れるためには、3つがそろえばいいのだそうです。
・お金
・健康な身体
・優しい豊かな心

幸せになるにはお金ももちろん必要だけど
健康的な身体がないとキツイですよね。

そして、優しい豊かな心。
これが何よりも大事なんだよと教わりました。

お金がないと、例えば嫌な人にも頭を下げなければならなくなる。
愛する人を助けられないこともあるのですね。





Copyright © ゆるライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。