眉間には第三の心の目があるのだそうです

ずっと不機嫌な人やよく怒ってばかりいる人の眉間をみると
深いシワが刻まれているんですよね。

眉間に深いしわがあると、幸運を呼び寄せるために
必要なものが見えなくなるのだそうです。

目と目の間の眉間には「第三の目」があるといわれており
心の目なのだとか。

心の目は、この世の中の大切なことを見抜く目で、
何が大事でなにが大事ではないのかという物事の本質を
見極める大切な役割をもっているそうです。

眉間にしわがよると第三の目は閉じてしまうので
心の目が曇ってしまう。

見た目の印象も良くはありませんよね。
それだけで損をしてしまうということもあるかもしれません。

第三の目の役割を教えてもらってから
つねに心掛けるように気を付けているからかシワが
よることがなくなってきました。






Copyright © ゆるライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。