ツキを呼ぶためのコツとは?

ツキを呼ぶためのコツというのがあるそうです。
それは特別なことをするわけではなくとても簡単なこと。

完璧主義者にならないことだと教わりました。
もともと完璧に物事をできるはずなんかないんですよね。

完璧主義者になってしまうと、完璧にできなかったときに
自分を責めたり、人を責めたりしてしまう。

完璧じゃないことに対して我慢ができなくなるんです。
失敗をいつまでも悔やんでいる。

そんな人って嫌われますよね。
だれが見ても気分がいいものではありません。

人に嫌われては、いつまでたってもツキはこないんですね。






Copyright © ゆるライフ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。